忍者ブログ
ポケモンゲーム他紹介サイトはポケモン商品のご紹介ですポケットモンスターのゲーム・本・グッズ・フィギュアなどご紹介
[188] [147] [76] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン バトルレボリューション(Wii版)(仮称)
任天堂
 Video Game
発売日






すごそう…。 2006-08-30
ダイヤモンド、パールを買おうと思った決め手になったのがこの作品。

というのも、対戦の映像を見ただけなのだが、それがすごすぎる。

まあすごいかどうかは絶対人によると思うけれど、

まずポケモンがすごくリアルになっていました。

なんと言うか、コロシアムやXDとは全く比較になりません。

なんとなく目につくカクカクが全然ありませんし、なにより光の当たり具合がとても良い。

さらには技のエフェクト(?)がとんでもないです。

まず後ろに壁がありまして、その前にポケモンが居るのですが、

そのポケモンに前方のポケモンがものすごいエフェクトの破壊光線を打ちます。

すると破壊光線がポケモンもろとも壁を打ち破り、

破壊光線が当たっていた地面は溶岩の様に湯気を出し、

壁に穴があいたり湯気がでたままバトルが進行。

バトル後はどうなるのでしょうね…。ちょっと怖いですが…。

内容はまだ明確にはなっていませんが、

任天堂でおなじみの家庭内ネットワークでもある、連動。つまり、

DSとの連動では初タイトルになります。

また、連動初タイトルなので、おそらく連動をかなり要素に入れてくると思います。

そう考えるとストーリー性のないスタジアムのような物になると考えられます。

と、安心していたら町が確認できてしまったたので、あくまで予想になります…。

とりあえず、期待はしていいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
広告