忍者ブログ
ポケモンゲーム他紹介サイトはポケモン商品のご紹介ですポケットモンスターのゲーム・本・グッズ・フィギュアなどご紹介
[188] [147] [76] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-09-28






普通に面白い★ 2006-09-30
(^.^)b久々に いいゲーム買ったなぁと 思えるゲームです。やはりポケモンは 期待を裏切りませんね♪これこそRPG! なんだかんだ言って 売れてますもんね★ 面白くなければ売れないですから…(>_<)

さてさて、私はダイヤを買ったわけですが〜。可愛いポケモンがたくさんいて 嬉しいです☆彡 悪いところを上げれば、ちょ〜っとややこしいとゆうか 説明不足とゆうか… ポケモン探すためにブンプ見るわけですが 狙ってるポケモンのブンプが オレンジで表示されるんですね。大半のポケモンは水色で表示されて、その通り出るのに…。
「あら〜?」と思って説明書見ても説明ないし、PCで攻略サイト見て、やっと意味分かりましたよ!?

そこが、不親切かなあ〜って思いました(>_<)はじめてやる人とか、私のように初期のポケモンしかしたことない人には 分かりにくいです〜。
そうゆう謎解きも ポケモンなのだろうけど…。う〜ん。私がアマチュアゲーマーだからかもしれませんが。 せめてヒントくらいくれても良かったんじゃないかなあ?て思いました。
そこ以外は文句ないっす。可愛いポケモンも増えましたし、戦闘シーンの業を出すときもかっこいいし♪ まだ 始めたばかりですが、おすすめできるゲームです)^o^(


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
広告